第五ボタン

20代前半学生。ポルノグラフィティやらラブライブ!なんやら

カバコレVol.4を聴いたポルノファン兼バンドリーマーの感想的なもの

お久しぶりです。 緊急事態宣言が解除され、若干の開放感を感じますね。 とは言え、ライブ等のイベントに安心して参戦することができるのはいつになるだろうと、気が遠くなる思いです。 そんな私、バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクションVo…

UNFADED参戦、直前。

たまに、見てるんですよ、 何かって、このブログへのアクセス解析をですよ。 こんなブログ誰も読んでいないだろうと思っていたら、どうも1日10前後のアクセスがあるみたいなんですよね、少し驚いております。 で、主に読まれているのが、小5中2高2でハマった…

逢田梨香子 まるごとりかこ ファンミーティング 5/3 夜の部 感想 レポ

こんばんは、本日は逢田梨香子さんの、 「まるごとりかこ ファンミーティング」第2部に参加してきました! ファンミ楽しかったです、緩~い雰囲気が、いつものまるごとりかこの雰囲気そのもので、また生で観る逢田さんは画面の数倍美人でした! 取り急ぎ以下…

【ネタバレ有感想】ポルノグラフィティ「BUTTERFLY EFFECT」15thライヴサーキット かわさき、名古屋参戦しました【ライブレポ】

本日(書いてる日)は最終公演パシフィコ横浜公演の日! ということでネタバレ有りの感想を書いていきたいと思います! しばらく自分語りが続くと思うので、早く読みたい方は急いで下へ… 改めて書きますと、僕が参戦したのは2公演目のカルッツかわさき公演、30…

【ネタバレ無】ポルノグラフィティ 15thライヴサーキット 後半戦ですね

どもです。 なんだか久しぶりになってしまいました。 去年の年末に今年の振り返りとかできたらって思ってたんですけど忙しすぎて更新できず。 それ書けなかった時点で萎えてもういいやーってなってました。 ドラマとかアニメもね、1話見逃したらもういいやー…

小5、中2、高2でハマったジャンルが人生

だいごです。 「小学五年生、中学二年生、高校二年生のときにハマったジャンルは一度熱が冷めても再燃しやすい」というツイートを前見て、思い返すと今ハマっている趣味って小5、中2、高2で入ったものが多いかもなと思った。 ここで面白いのは、「小5以前と…

【ネタバレ無】ポルノグラフィティ「BUTTERFLY EFFECT」15thライヴサーキット 11/20かわさき公演感想

だいごです。 先日ポルノグラフィティ15thツアー"BUTTERFLY EFFECT"のセトリ予想記事を書いたところ、まあまあのアクセスを頂いて、さすがポルノだなあと思いました。 「ポルノグラフィティ セトリ予想」で検索するとこのブログが一番上にくるみたいです。セ…

練習

お世話になっております。 だいごと申します。 ブログをやろうと思います。 やろうと思った理由としては、簡単に言うと文章力とかを上げようと思ったからです。 自分はTwitterをやっているのですが、というかTwitterから来た人が多いと思うのですが、(IDはブ…