第五ボタン

20代前半学生。ポルノグラフィティやらラブライブ!なんやら

UNFADED参戦、直前。

たまに、見てるんですよ、

何かって、このブログへのアクセス解析をですよ。

こんなブログ誰も読んでいないだろうと思っていたら、どうも1日10前後のアクセスがあるみたいなんですよね、少し驚いております。

で、主に読まれているのが、小5中2高2でハマったジャンルが~ってやつですね。

検索で辿り着いて、Twitterで引用してくださる方も観測しました。

ポルノのファンじゃない人にも読んでもらえるのはありがたいので、ああいう記事はまた書きたいですね。

 

そんな感じで久々の更新。

1/31,2/1幕張公演にて、UNFADEDツアー初参戦となります私。

各公演後のTwitterでの評判を見るごとにどんどんハードルが上がり、2m50くらいの高さになってます。ボンダレンコでも越えられねえよ、みたいな。

細心すぎるくらいの注意を払い、風邪を貰わないように、辛抱…!

レポはツアー後かなー。この時期少し忙しいので。